Bob(ボブ)のブログ

私立教員 英語で体育を教えてます! 野球の監督します

四半世紀

2014年は自分自身を変える年だと感じる。

25年経った今年、何か自分の中身に革命を起こさないと

ダメ人間になるような気がする。

 

そう思うのも、ここ数週間で出会う人、あるいは本が

私に指摘してくれるからだ。

 

その中身は私が25年間蓋をしてきたことである。

臭いものに蓋をしてきた部分を指摘される。

もしここで自分革命を起こさないと、

堕落するだろう。

 

踏ん張りどころであり、厳しくかもしれないけど、

180°変えるつもりで取り組んで行きたいと思う。

 

備忘録的に残します。

 

彼の26歳と私の26歳では精神年齢では差がありすぎる。

もっと高みを目指さないとだめだな。。。

 


【ダルビッシュ有の素顔】野球は勿論、栄養学・運動生理学・脳・病理学等勤勉家な一 ...